
こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

ジェーポップ

キャラソン って、ジェーポップにはない説得力がありますよね。ジェーポップって、どんな人生送ってきてどんな人間なのかよくわからない素性の知れない、裏か表かもよくわからない人間が歌っていて、そんな歌に信じられるものなんて何にもないと思う。
それに比べてキャラソンって、彼ら彼女らの本音しかないじゃないですか。ずっと、見てきたんだから、分かる。君たちがどんなふうに生き、どんなふうに感じてきたか、分かるから。そうじゃないと説得力なんてないよ。わたしは君たちしか信じられない、いや、信じてないんだよ。