あいのかたち

付き合うなら3次元の極みみたいな人がいい。
2次元寄りのわたしが汚い3次元のオーラで汚されていく感覚がちょっとしたSMプレイみたいで気持ちいいと思う。
自分と違うものに惹かれるとかいう恋愛の法則はあながち間違ってはいないのかもしれない。
わたしが2次元に対する好きは 家族に対する好意と同じ。あったかい。
対して3次元に対する好きは、どちらかといえば冷たくて憎悪にも似た何か。
殺したいや殺されたいという死につながる感情はは3次元の好きにしか感じないからこれは本物の愛。  
本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物本物
こわいのは本物の愛。こわくないのは偽物の愛。
こんな簡単なことになんで早く気づかなかったのかな。
エヘッ。