
こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

まいにち

毎日コンビニ弁当を食べ毎日3時間睡眠で過ごしていても、健康診断で 「あなたはすごく健康体ですね!」と言われるんだから、わたしはきっと宇宙人か何かで、永遠に健康なんだろう。
仕事をするときはいつも脳内にBGMを流している。そうしないと、現実に飲み込まれてしまうから。
お前は必要ない そんな声がじゃがいもみたいな顔たちから発せられているみたいで、わたしは気持ちが悪くなった。
逃げたくて、にげた。
社会は落ちこぼれに居場所をくれないのだ。
お前はいらない。いらない。いらない。
わたしはわたしの為に生きる。お前らの期待には応えない。
さよならはもうすぐだよ、