
こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

オオカミ少女と


まず、ほんとうにふみちゃんとエライザちゃんとティナちゃんが同じ空気を吸っている事実に感動。あれは2次元か3次元か、わたしが見ていたあれは本物か… 最高だ。
原作が普通に好きだから、恭弥くんを3次元にするのは無理があるよなーと思っていたけど、まあ、そうでした。2次元だからこそ許されるんですね。申し訳ない。男性陣全部同じに見えた。申し訳。
それに比べ、女性陣はクオリティが3次元を超越していた。麦ちゃん、ハマり役すぎだよ〜〜 ふみちゃんがほんとうにエリカっぽくて、展開知ってるのにドキドキした。恭弥しね!泣かせるな!ってずっと思ってた。
あと、ブギーバックのエモさヤバかったね!!!!!しかも結構、うたう。切り取ってiPod入れたい。
そういえば、あそこでブギーバックだったのもちょっと謎だったけど、全体的にBGMのセレクトがいまいち… 今っぽいどんどん低音の効いた洋楽ばっかりでシーンが台無しなとこが多かった。

結論、女の子最強、男は2次元に限る

初めのティナちゃんたちの 彼氏がエッチのとき〜 のくだりが史上最大にエモかった。

おわり。