退職記念

退職記念に仕事中にかいていたメモを公開

 

こんなにもクズでストレス耐性低い超弱人間なのに、無駄に切り替えが早くて周りから見れば超ポジティブ人間に見えるのは、大好きなみんなと、わたしを肯定してくれる神様が沢山居るからである。毎日毎日、好きなもの全てを身体に詰め込んで仕事に行く。ストレスでドロドロになった心を、身体に詰め込んでいたみんなが浄化にしきてくれる。ナウで言うと、キヨとレトルトさんがわたしの身体の浄化を毎日してくれている。(つまり、家に帰るとずっと実況を流している=身体に詰め込んでいる ) こんな風に、ストレス浄化作業をしていないひとが心配である。みんな、どうやってストレスから脱却しているのだろう… 現代人って、本当に強いのね…

 

人の頭がゴキブリにみえた

 

わたしのことが分からないやつなんかに、とやかく言われる筋合いはまったくない。分からないならしね。分かるやつだけ、愛して。分かろうととしなかったくせに、今更罪悪感なんか感じないでよ気持ち悪い。
わたしはお前らよりも広く世界を見ている。 

 

たぶん、だれかが、仕事ができなくてもきみのこと、すきだよ とか言ってくれれば、わたしはやめなかったんじゃないかな 

 

ん〜〜〜〜〜エモいな〜〜〜〜〜〜〜

ネガティブって気持ちいいんだよだってネガティブってただの自慰行為じゃんあ〜〜気持ちいい