読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

矛盾

邦画を観た後に洋画を観ると、改めて価値観の違いを実感する。ポジティブになりてえな〜って思いながら生活しているのに、結局今日もネガティブで自慰行為。気持ち良いんだなそれが。

ハッピーエンドよりバッドエンドがすき。それが私にとってはハッピーエンドだから。でもそれじゃ、本当に幸せにはなれないから、あなたと私で足して、ノーマルエンドってところかな。私はそんな人生でいい。ハッピーなんかじゃなくてもいいんだ〜。

いままでみたアメリカンジョークで一番気に入っているのは「もうあたしなんか卵子で目玉焼きすら作れないわよ」です。

面白い洋画教えてください。