
こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

リアル脳内恋愛ゲームモード

来週また会えるから…♡ とかいう可愛らしいトキメキみたいなものに、やはり憧れる。

数年、恋をしていない所為か、妄想だけは人一倍上手くなってしまったらしい。
最近、出会った全ての好みの人間に「もしこの人のことを好きになったら…」と”無意識に”妄想するのがマイブームになっている。しかし、この”無意識”というのが厄介で、頭の中で沢山の妄想と感情が入り混じって、なにが本物なのか分からなくなってしまうのだ。例えるなら、1度に乙女ゲームを3種類各3キャラづつ攻略してる…みたいな脳内だ。
それもこれも、前仕事をしていたときに、忙しすぎて人を人としてちゃんと認識していなかった所為だ。人を人として認識するようになった今(これが当たり前だ)、その反動が大きく影響して、人ひとりに対する感情の抱き方を忘れているように見受けられる。
前にも似たようなことを書いたが、このままでは恋愛不感症になってしまうのでは!?!!?!!?!!?!と、わたしはかなり不安になってきている。返せ!!なんて言ったってどうにもならないのは分かっている。だけど、わたしはこれからの日々にただならぬ期待を抱いているのだ。
そう。わたしの感情を取り戻してくれる、貴方が、現れてくることを。

なぁんて、格好付けて言ってるけど、要は恋してえなぁ〜ってことです。人は恋する為に生まれてきたんだからな。うんうん。

岡村靖幸を聴いて気分だけでも恋しよ。