読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

スキ=肯定では無いのだ

3次元のつまらなさに君は飽き飽きしていませんか。わたしはもうウンザリである。
そんなわたしに光を見せてくれたのが、ミスiDであったのだけれど、なんだか今年はあまりパッとしなかった。わたしは別に人を”もの”として捉えている訳ではなくて、ただ単に好きなタイプが”自分がちゃんとある人”ってだけで、そしたらそれが2次元には溢れていて、3次元には少なかった。だからミスiDは希望だった。それだけなのである。
今年のミスiDは、どちらかといえば、”未完成”を推して選ばれているような気がした。今のわたしは正直、カンバレと応援したくなる子より、貴方に一生ついていきます。と思える子に出会いたかった。その思考の変化は、自己が形成されつつある証拠でもあると思うから、大切にしたいと思う。
あぁ、わたしも変わったんだな〜と、自分に関しても発見があって面白いミスiD2017ですた〜0〜

まあ、人間みんな正義だし、不正解なんてないのよさ〜 。わたしは全員、肯定してる。
好きかそうじゃないかの違いは、ただ、好きなタイプかそうじゃないか、それだけの違いだから、そこは許してよ??ね??

ハロウィンという神イベのおかげで好きな2次元キャラが今日も幸せそうでわたしも幸せだ〜〜〜 !!!!!!!!あんスタう〜〜いえ〜〜〜い♡♡