こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる


週末のライブハウスのアルバイトが生きるいい刺激になっている。
それなりに音楽を聴いて、それなりにライブに通ったつもりだが、所詮21年。しかも、わたしの場合全部ブレブレだから、”コレ”という軸がないのだ。広く浅く精神がこんなにも恥ずかしい日が来るなんて、知ってはいたが、相当恥ずかしい。ライブハウスに来る人たちは、少なくともわたしよりは”コレ”という軸があって来ている。何にもなく21年過ごしてきた自分が心底クソみたいで泣きたくなる。才能もないのに知識もないとか、事実的、死、である。せめて、知識くらいは頑張って付けようと思いました。まる。


つい先日からUNDEAD中毒に犯されている為、3次元がポカン〜*として見えてしまう。全部お前のせいだぞ!!!!!!!!!朔間零!!!!!あ〜〜〜〜〜脳の2次元と3次元を認識する部分が分かれていれば(多分わたしは分かれていないのだ)こんなに毎回悩まなくて済むのに"""


UNDEAD、オススメですヨ。

f:id:mentaikomunieru:20161112044618j:imagef:id:mentaikomunieru:20161112044618j:image