
こころpypんぴょ

はなすあいてがいないのでかいています。あと、あしたしんでもいいようにきおくをのこすんだぁ〜

コーラ味

年下に「なんでこんなこともできねぇんだよこのクズ 」と思ってそうな(その狭間が良い)目でめんどくさがられながら仕事を教えてもらう っていうプレイ?????オッケ〜〜〜????

週末は大体ヲタクしてしまう。疲れてんだな、人生に。意味もなく好きな声や好きな歌を聴いてボケーとしたくなるんです。

昨日の明け方に何を思ったのか、むかし好きだったひとをネットストーカーしていた。ネット舐めんなよ?一生手がかり残るんだからな?きみがすきなアーティストやゲーマーの何万人というフォロワーの中からきみを探すことだって可能なんだからな?ってぶつぶつ呟くわたしが見えた。ええ、きもちわるいですね〜〜〜〜〜

特になにもない1週間が過ぎて行く。出来れば毎日違う味のキスが出来るような、トロピカルな毎日を送りたいものではある。今日のわたしはコーラ味だけど、一口いかがかいってな〜〜