神社


お正月だからって特に浮かれたりもせず、普通に普通を過ごした。

難しい言葉をたくさん並べてみても、この想いは比喩できない。恋をすると馬鹿は悪化するのだ。今世紀最大に馬鹿なわたしに価値を見出してほしいなんて、この想いは強欲すぎる。やっぱり恋は大罪なのだ。

わたしは多分、全てを許されたいだけ。

叶いますように〜!なんてかみさまにお願いするようなものじゃなくて、許してください〜!ってかみさまに懺悔するのが、恋ってものじゃないんですか〜〜??!?!
あれッッッ?!?!神社の神様にも懺悔ってしていいのか!?!あれ!?!もしかしてわたし、間違ってしまった!?!?!うわぁ罪だどうしよう!?!??!懺悔しなきゃ!?うわぁここは神社だ!?!?!?!?!間違ってるのか!?!?うわぁ罪だ!?!? 

 

というお正月も、悪くないよね?