読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こころpypんぴょ

はなすあいてがいないのでかいています。あと、あしたしんでもいいようにきおくをのこすんだぁ〜

よっかまえ

4日前のめも↓

 

携帯があるせいで孤独を身に沁みて感じてしまう。わたしはきょうも孤独を貴方の代わりに抱きしめた。わたしはなによりも、貴方が欲しくて堪らないのだ。貴方が言うなら弁護士にだって新聞記者にだって女優にだってなるのに。貴方のせいで、わたしは永遠になんにもなれない。わたしはどうしたらいい。どんなふうに生きればいい。だいすきなひとに指し示して貰わないと正解が分からないくらい、なんにもわからないのだ。わたしは毎日毎日、だれのために生きているのだろう。

 

〜 

 

え? 今は、あんさんぶるすた〜〜ずのみんなを養うために生きてるよ〜〜 !!!しあわせだね〜〜〜!!

 

おわり ・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°