
こころpypんぴょ

はなすあいてがいないのでかいています。あと、あしたしんでもいいようにきおくをのこすんだぁ〜

補足

 

フィクションはフィクションだからな!?わたしはよくフィクションを書くんだよ!!!!!大森さんも、シンガーソングライターが一人称の歌詞を歌えばその歌詞がその人のことになるのおかしいみたいなこといってたジャン??

お願いだから、そんなことでわたしのこときらいにならないで。(別にひとりできにしてるだけなんだが)

わたしのあたまのなかの⒏割はフィクションなんだから、それをノンフィクションにするのがあなたの役目なの。気付いて。

 

これもフィクションだったりして