こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

バンプ

やっぱりせかいいちすきだったあのひとにはすべてかなわなくて、なにをみてもなにをかんじても、ひかくしてしまうのはしょうがないんだけれど、こうしていつまでもわたしのからだをしばりつけているあなたが、なんのつみにもとわれないのが、わたしはしゃくにさわる。

ころしたいくらいあいしたことはないけれど、ころしたいくらいあいしていたらしい。

わたしだけしんでいるのに、なんであなたはいきているの??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????