こころpypんぴょ

ひまだから、かいてる

食事

最近、良い海外ドラマが見つからないので、ハンニバルの2周目を見始めました。もうハンニバル以上の名作に出会うことはないのかもしれない。脳に全シーン記憶させなくちゃ… 

恐怖と興味は同じ線で繋がっている。あなたを好きだという気持ちも、恐怖。自分が怖い。あなたが怖い。あなたを知るわたしが怖い。わたしを知るあなたが怖い。そうやってお互いに怖がっていられたら、お互いに気持ちが良いはずなのに、わたしはいつも、独りよがりで。

レクター博士がウィルくんに対する感情は、間違いなく興味であり恐怖で、また、ウィルくんがレクター博士に対する感情も間違いなく恐怖であり興味である。そんな2人が羨ましくって、わたしは、仕方がないのだ。

 

好きなタイプは?と聞かれて「レクター博士」と答えるタイプの女… 間違いなく、レクター博士には嫌われる