こころpypんぴょ

ひまだからかいてます

戦線布告

インターネットは敵だ。自分の目で見たもの聴いたものしか信じたくない。本物しか信じたくない。それでもインターネットに縋るわたしは、つまらないからっぽ。インターネットで得た情報で構成されたからっぽな身体に自信がないからまたこうやってインターネットでからっぽな情報を詰め込んで安心を求める。からっぽからっぽからっぽからっぽ。本当は何も知りたくない。本物のあなたと本物のわたしだけ知りたい。わたしの仮面は明らかにインターネットで、それを取り外さない限り、わたしの本物は誰にも分かってもらえない。辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ!!!わたしを辞めろ!!!!すきなうた、すきなほん、すきなえいが、すきなきみ。それだけ。それだけ。わたしを構成するのは、それだけがいい。他はいらない。

インターネットは敵だ。

インターネットに勝たない限り、わたしは一生、