こころpypんぴょ

ひまだからかいてます

夏が好きだ。夏を好きな理由は、好きな人やすきなものをいちばん美しく感じられる季節が夏だから。季節とは君の為に用意された絵の具なんだよ。ね。

f:id:mentaikomunieru:20170812024629p:image

炎天下の日差しの中、2次元を彩る江口拓也の声をイヤホンで聴いていたら、夏に引きこもれてる!すごい!夏すげえ!外で引きこもれてる!ってなった。世界がぼくだけの部屋になる感覚を肌で感じた。温度、湿度、肌の熱さ、夏、ぜんぶ天馬くんに感じる熱さとおんなじだった。

夏にしか出会えない、夏にしか感じない、夏にしか存在しない。

きみの永遠に、わたしは今日も夏のジレンマ。

 

 

 

 

いくらガチャを回しても天馬くんのSSRが出なくて超ジレンマなので愛を語ってみた。頼む、いい加減出てきてくれ天馬くん。たのむよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!