よわい

アイドル好きなわたしですが、どうしても、欅坂46だけは、真正面から見れない。目を逸らしてしまう。それは、嫌いだからとかじゃなくて、辛いから。わたしの中途半端を沢山の女の子がど正論みたいな鋭い言葉で指摘してくるのが、たまらなく辛いのだ。

わたしにはわたしがないから、あんなに若い子達に「きみはきみらしく」とか言われても、わたしにはわたしがないから、わたしらしさとか分からなくて辛くなる。おとなになってもわからないわたしに、彼女達は、「もっとちゃんといきろよ」って、真正面からグーパンをしてくる。

辛い。それがほんとにほんとに辛いのだ。わるいのはわたし。ごめんね。

だから結局、よわいわたしを肯定してくれるやさしいモ!とかにいっちゃうんだよ。わたしだって女の子に肯定されたい。肯定されたい。ごめんね。わたしはよわいから、真っ直ぐな欅坂に自分から背を向けたのだ。

22歳にもなって、ばかじゃないの?って、思ってるんでしょ????????????????????

 

ゆめなんかひとつもないよ!!!!!!なにがわるいの!、!?!??!いまがすべてだもん!!!!!!!!!!!!!!

 

おわ

 

追記:欅坂をでぃすっている訳ではなくて、最強すぎる欅坂が怖いくらいに素晴らしいって話です。強すぎだよ、勝てねぇよぼく