こころpypんぴょ

ひまだからかいてます

無 である。なにをしても 無。とりあえずハローワークに行ったけど目ぼしい求人はなく、うどんとカレーを食べて帰ってきて、それからまた寝ていた。ねたら少し楽になった。1時間おきに夢を見て、起きて、の繰り返しだった。でも、布団は気持ちがいい。感情がなくていい。わたしのやり方は全部間違っていたとしても、そんなのわたしの問題であって他の誰にも関係はない。だから、みんなが幸せであるのであれば、わたしはなんにでもなる。のか? 無である。分からない。大好きな小説と映画と音楽と持って、町を出たい。インターネットが優しいから勘違いをしていたけれど、インターネットは別にわたしなんか見ていないのである。消えて、消えて、さようなら、である。わたしがわたしである必要があるのか?わたしがわたしである意味があるのか?わたしはわたししか理解してくれないから、わたしはわたしの為にわたしをやっているのに。どうでもいいから、みんなが幸せならわたしはべつにわたしじゃなくてもいいかなー。明日が終わったら死んでも悔いはない。ていうか、明日死にたいな。