こころpypんぴょ

ひまだからかいてます

明るい

めちゃくちゃ世界が明るい。よくわからないが、めちゃくちゃ世界が明るい。学園アニメが観たくなるくらいに明るい。平和だ。愛だ。

自分の”すき”がすきなひとと違ったら、って考えると、自分のすきに自信がなくなる。すきなひとが金髪がすきなら今すぐ金髪にするし、OLがすきならOL目指すよ。そのくらい常に自信がない。実は。

きょーは、映画館で愛する黒沢清監督の散歩する侵略者みてきた。いちばん広い部屋で客3人しかいなかったから、家で観てる感覚だったサイコーやな。

明るいと たのしー!とかうれしー!とか若干アホな感情しか沸かないから、本当は少し落ちてるときの方がわたし的には落ち着いたりする。いまのわたしはアホな感情で生きているから多分何しても許されるよ。よかったね