SF映画が好きな男の人と結婚したら幸せになれる説

ちなみにわたしは、不器用な男ががむしゃらに足掻いて結果バッドエンド(終) みたいな映画が大好きです。おすすめあったら教えてください。ちなみに、ハンニバルシリーズで例えると、映画よりドラマのような湿っぽさが大好きです。それでバッドエンドならなお良し。よろしくお願いします。

最近の話をします。韓国映画の「アシュラ」という映画が本当に良かった。久々に 「あ!性癖!」という感覚になった。初期衝動を思い出すくらい物凄い衝撃だった。不器用な男の鋭い目には、他の人にはない真っ直ぐな光が常に見えるんだよ。それは、表面上は真っ黒で汚くて、ずっとこびりついてくるようなアレ。でも、わたしにはそれが本当に綺麗に見えるのだ。キラキラした光が、わたしの目には届くのだ。真っ黒な瞳、真っ黒な血、真っ黒な空、真っ黒な貴方。それがぜーんぶ綺麗なんだ。最後に真っ赤に染まる貴方は世界一美しくて真っ直ぐで、これを愛さずになにを愛せというのだろう。

愛ゆえに、またこれも愛。