全然きもちよくないから死ね

殺意が欲しいって話何回した??もう飽きたよね??わたしも飽きたよ

自分から他人に話しかけるって行為凄く傲慢じゃないですか?なんでみんな出来るの?スゴイ自信だよね。そのひとの生きる数秒を自分が奪っちゃうっていうのに、みんなスゴイよね。スゴイ。そりゃ素晴らしい人間だったら話す数秒がものすんごい価値になるんだろうけど、実際わたしはわたしだし。わたしの価値の無さはわたしが1番よく知ってるからなぁ。知らなかったらわたしも傲慢になれたかなぁ。わたしのことを1番嫌いなのはわたしだから、わたし以外にわたしのこと嫌わないで。って無理か〜!!!!!!!!

いやあ、文字に起こすと気持ちがスッキリするんだよね!!!! !脳から気持ちを文字に起こしてる瞬間マジecstasy!!!!!!!!性欲睡眠欲食欲文字欲!!ってな!!!アッハハハ!!!!!!!!!!!

 

わたしの伴侶は永遠に孤独です。一生裏切らないからね、安心して。愛してるよ。